天下の軍師!半兵衛・官兵衛でござる!


このところ暑くなってきて、お散歩中もガハガハしちゃう半兵衛でござる~

1463446971932.jpg


半兵衛兄者、また、休憩でござるか~


1463446923077.jpg


半兵衛、ちょっと疲れたでござるよ~


1463446945824.jpg


あと、5分いや、3分、休憩したら動くでござるよ~


1463446959020.jpg


もう、半兵衛兄者ってば、さっきから休憩ばかりでござる!


ハイ、ハイ、わかったでござる! よっこらしょ!ほら、半兵衛、動いたでござろ~




お知らせ


ブログは、休みがちな半、官でござるが・・・


Instagramもやっているでござるよ!


ちょっぴり、動画もあるから動く半・官も見られるでござるよ~


hankan8989  で検索でござる~




ぽちっとしてほしいのでござる


にほんブログ村
官兵衛、1週間ほど前、右前脚の爪の近くに傷をおったのでござる~

飲み薬と軟膏でだいぶ良くなってきてたのに、ベロ、ベロって舐めてしまったので、
また、ちょっと腫れてしまったでござる~

病院に経過を見せに行ったら先生が官兵衛に「エリザベスさん」を装着したでござる~

1462772196819.jpg

官兵衛、ほら、軍師でござろ~
何て言うか、「エリザベスカラー」などと言うハイカラな名前の方とは・・・

1462772169660.jpg
気が合わぬのでござる~



にほんブログ村
ぽちっとしてほしいのでござる
半兵衛・官兵衛 お散歩でござる。

勢いよく家を飛び出しお散歩に行くのでござる。

でも、でも、オシッコしてウンチしてちょっと歩いたら、もう、散歩は終わりで良いと
官は思うのでござるよ!

1462592210779.jpg

「官兵衛、何を言ってるのでござるか!早く歩くでござるよっ!」

1462592172758.jpg

「い~や~でござる!官、もう、一歩も歩かないでござるッ!」

1462592301615.jpg

「ほら、ほら、歩くでござるよ、官兵衛」

1462592325641 2

「もう、歩かないって言ってるでござろ~ もう、何を言われても知らんぷりするでござる!」

1462592154995.jpg

官兵衛、軍師でござるから、「意思は固い」のでござる!




にほんブログ村
ぽちっとしてほしいのでござる
