天下の軍師!半兵衛・官兵衛・梵天丸でござる!

半兵衛・官兵衛 記念にパチリ

1444203518003.jpg

これは、誰だか官 知ってるのでござる~

名古屋テレビのキャラクター「ウルフィ」殿でござる~

1444203544673.jpg

「ウルフィ殿は、背中にファスナーがあって、実はひつじを被ったオオカミなのでござる」
「胸にファスナーがある官と同じでござる」
「そうでござるな!でも、官は「虎の威を借るパグ」でござるな」
「虎の威を借るパグ?どういうことでござるか?」
「官は、カートに乗ってる時とか自分が確実に安全な時だけ他のワンちゃんにガウガウ吠えるからでござる~」
1444203617968.jpg


ぽちっとしてほしいのでござる
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
半兵衛・官兵衛の新しい洋服でござる~

1444088059951.jpg

「歌舞伎文字」で半・官の名前が入ってるでござるよ~

1444088082844.jpg
「よっ!半兵衛 凛々しいよ!」

1444088110899.jpg
「よっ、官兵衛 甘えん坊!」

「えっ?官だって凛々しい軍師でござる~」



ぽちっとしてほしいのでござる
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
1444009306225.jpg
「うん?何でござるか?」

1444009330670.jpg
「何か用でござるか~?」

1444009347795 1
「いや~ん」

って、
1444009380456.jpg
「これは、一体、何なんでござるか?」


ぽちっとしてほしいのでござる
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
半兵衛、「かぶりもの」も写真撮影も苦手でござる~
軍師は、そんなことしなくても良いのでござるよ・・・

半兵衛兄者、ぶつぶつ言ってないでサクッと被っちゃうでござるよ~

1443829692988.jpg
「う~ん、半兵衛 やっぱり気分がのらないでござる~」

もう、兄者~ これも修行と思えば良いのでござるよッ!

1443829712210.jpg
官兵衛はカメラ目線で「キメッ」でござるよ~

のりのりで官はどんどんやるでござるよ~

1443829736599.jpg
「ほれ、田んぼ仕事のおじいちゃん風~」

1443829753575.jpg
「バニー風」

1443829775902.jpg
半兵衛兄者、パグたる者、かぶりものも粋にこなせるようにならないとダメでござるよ~


ぽちっとしてほしいのでござる
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
半・官の兄者は高校3年生
「受験生」という者らしいでござるよ!
「受験勉強」という修行をしていて大変らしいでござる。

1443740624313 1
そんな兄者 朝、学校に行く時、必ず官兵衛に絡んでくるでござる~
1443740636001.jpg
「もう、何をするでござるかっ!こんなことしてないでさっさと着替えてくだされ!」

1443740645783.jpg
「ほら、もう、時間でござるよ!さっさと学校へ行くでござる!」

1443740658310.jpg

「はぁ~兄者のお世話は疲れるのでござる~」


ぽちっとしてほしいのでござるにほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
とある日

バーガーキングに不思議なハンバーガー

1443661185471.jpg
「黒大将」に「黒将軍」とな  何だかちょっと半・官と仲間っぽい感じでござるな。

(味は、「にんにく」がきいていてなかなか美味と父が言っていたでござるよ!)

ふむ、「黒大将」「黒将軍」とは何だかカッコイイ響きでござるな!
ならば、半兵衛も・・・


1443661208407.jpg
「黒軍師」でござる。キリッ!


ぽちっとしてほしいのでござる
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村