天下の軍師!半兵衛・官兵衛・梵天丸でござる!

1443577116811.jpg
むむむ、君達、誰でござるか?

怪しいでござる~何か被ってるでござるね~

1443577860029 2
官も被ってみたでござる!これでお友達になれるでござるかな?

え? だめでござるか? じゃ・・・

1443577144311 1
これでどうでござるか?

ぽちっとしてほしいでござる
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
タイトルから謝ってみました半兵衛でござる。

何故ゆえに半兵衛が謝っているかと言えば・・・それは、見たらわかるでござる。

1443507015879.jpg

「プー助父さん殿、こんにちわ!でござる。一家を代表してのごあいさつ さすが立派でございますな!
半兵衛も精進するでござる。」  

せっかくお会いできたのに、プー助父さん殿・クロエ母さん殿・きぃ坊殿 ご家族皆、お顔がちゃんと写ってなくて
誠に申し訳ないのでござる。

1443507004241.jpg
せっかくのもごあいさつも、これまた・・・。
それに半兵衛、積極的すぎて若干、ひかれておりますな。重ね重ね申し訳ない。

1443506979467.jpg
なっつ殿・めい殿もボケボケの写真で・・・すまぬでござる。
1443506992152.jpg
「めい殿、すまぬでござるよ!ごきげんなおしてお顔を見せてくだされ」
1443506965342.jpg

呼びかけてみたものの、めい殿 起きる気配なしでござる・・・。

まぁ、そんなマイペースなところがめい殿の魅力でございますな。

それにしても、ちゃんとした写真が1枚も撮れてないとは・・・半兵衛、母になり代わりましてお詫び申し上げるでござる。

他にもたくさんのパグさんにお会いしたのでござるが・・・
臆病者の官兵衛が怖がってガウ、ガウ言っては威嚇するものだから写真が撮れてないのでござるよ。

本当に、皆、「すまぬ」

こんな半・官ではござるが、どこかでお会いしましたら仲良くしてくださいます様、お願い申し上げるでござる。


ぽちっとしてほしいのでござる
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
久しぶり~半兵衛だぜ~

何だかブログ休み過ぎててヤバイね~

半・官 この間、ペット博2015(名古屋)へ行ってきたのさ!


あれ?半兵衛兄者、久しぶり過ぎて話し方がおかしいでござるよ?


あっ、久しぶりすぎて忘れてたでござる~  申し訳なかったでござる~

さて、ペット博でござるよ~

1443079532083.jpg

皆、並んでるでござるね~  半・官も並ぶでござる。 美味しいモノでも頂けるのでござるか?

1443079562294.jpg

「父、ここは、何が食べれるのでござるか? えっ?食べ物じゃないのでござるか~」


1443079714167 3

学生さんによる「お手入れ」のコーナーだったでござる・・・。 まずは、半兵衛から爪切り・耳掃除でござる。
官が見ておるから兄者らしいところを見せねば!でござる。 「あっ、そこ、爪伸びてるんでよろしくでござるよ!」

「さすが半兵衛兄者、落ち着いた態度でござるな。官、勉強になるでござる。」

1443079726591 4
「あらよっ、こっちの足もよろしくでござるよ!」

1443079624245 1

さて、次は官兵衛の番でござる!

「半兵衛兄者も見てるし、がんばらねば!でも、緊張するでござる~」

1443079643902 2
うしろ足もよろしくでござるよ~

1443079605075.jpg
「ううっ、耳掃除って苦手でござるよ~」
「官、頑張るのでござるよ!」


お手入れしてもらってきれいになった半兵衛・官兵衛この後、会場を回って、たくさんのお友達に会ったのでござるよ!
でも、ほとんど写真が撮れてないらしいでござる~ 申し訳ないでござる・・・。

では、また、次回でござる~

ぽちっとしてほしいのでござるにほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村