天下の軍師!半兵衛・官兵衛でござる!

半・官何だかイヤ~な予感がするでござる~

1435644094791.jpg

これは、やっぱり・・・

1435644082649 1

お風呂だったでござる~


ぽちっとしてほしいのでござる~
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ある日の半兵衛・官兵衛

半・官 南国の地へ参ったのでござる~

1434420748450.jpg

とってもきらびやかなお姿の鳥さんでござる。
父は、とっても嬉しそうに鳥さんと戯れてるでござるな~

1434420883733.jpg
父が大丈夫そうだったから、半兵衛もきらびやかな鳥さん達にごあいさつしてみたでござるよ~

官兵衛は、怖かったらしく鳥さんを見ないようにして知らんぷり~
(興味シンシンの半兵衛とは対照的に鳥とは目を合わせずおとなしくして気配を消そうとする官兵衛)

1434420775438・1

可愛い鳥さんにも「こんにちはでござる~」

1434420802135.jpg
「素敵な髪型でござるね~」

(相変わらず「知らんぷり」を決め込む官兵衛)

1434420824871.jpg

「あっ、我らのカートにとまってる 仲良くしてくれるでござるか?」

「官兵衛は仲良くしないでござる~ 鳥さんなんて見ないふり、見ないふり~でござる~」

とても暑い日だったからきらびやかな鳥さん達を見て南国気分の半兵衛・官兵衛
本当は、商店街の鳥屋さんの前で、ちょっと遊ばせてもらったんだけどね・・・

半兵衛は、楽しかったでござるけど、官兵衛は、楽しめなかったようでござるな!
官兵衛も誰とでも友好的に接することができるように修行が必要でござる。

1434420722485・1
ほら、母も鳥さんと友好、友好でござる~


ぽちっとしてほしいのでござる~
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

お久しぶりでござる~

1433978218215.jpg

半兵衛でござるよ。

見た目は、半兵衛の方が大きく見えるのに体重は、官兵衛に抜かれたのでござる~

1433978273756.jpg

官兵衛でござる~

見た目はとってもおとなしそうに見えるけど「心の中に熱き魂を宿す男」でござるよ。
(家では、熱き魂が外に、ほとばしっているから半兵衛は、毎日、迷惑してるでござるよ。)


1433978297860.jpg

そして、熱き魂の男官兵衛は、甘えん坊でもあるのでござる。
「父は、官兵衛のものでござる~半兵衛には渡さないでござるからな!」と毎晩、べったりでござる~

半兵衛は、そんなの気にしないでござる~
半兵衛は、「心」で父と通じ合っているから父の足元で寝るだけで平気なのでござるよ。

毎日、戦い合ったりもするけれど・・・

1433978314965.jpg

一日の終わりにはふたり仲良く白目むいてグ~スカ寝れば、明日も元気な「軍師」なのでござる。


ぽちっとしてほしいのでござる
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
