天下の軍師!半兵衛・官兵衛でござる!

半兵衛、官兵衛  お天気の良かった日曜日 公園へお散歩に行ったでござる~
広い公園だから、たくさん歩いて、お友達に挨拶をしたでござるよ!(官兵衛は、お友達に
わんわん吠えるでござるよ~)

たくさん歩いて疲れたから公園のスグ近くのUMEカフェに行ったでござる~

トヨタの販売店の中にあるカフェなんでござるよ~
カフェIMG_20141123_121227
わんちゃん同伴OKなのでござるよ!
ここのカフェはベーグルがおススメ!ってことで父と母はベーグルにソフトクリームやソースを選んでトッピング
できる「ゆめもりベーグル」を食べてたでござる。
ここのカフェは、わんちゃんにクッキーとお水のサービスもあって半、官にも嬉しいカフェなのでござる~

IMG_20141123_123601カフェ
お利口にして、父からクッキーをもらったでござる。
IMG_20141124_212646カフェ
カフェのスタッフさんが写真も撮ってくれるのでござるよ!
UMEカフェさんのブログに載せてもらえるのでござる。
秋ってことで、頭にきのこの被り物なのでござるよ~
半兵衛も被ったんだけど、半兵衛は被り物苦手でござるから、ズレて被り物が写らなかったでござる。
官兵衛は、ちゃんと被れたでござるよ!
スタッフさんが頑張って撮ってくれたのでござる。
カフェのブログには、1歳と2歳のヤンチャボーイ(半兵衛は12月で2歳だから)って紹介されたでござる。
半兵衛・官兵衛 一生懸命おとなしくしたつもりだったのにヤンチャボーイだって、どうしてスタッフの
お姉さんにバレちゃったんでござろうか・・・。
写真撮影で暴れすぎだったからでござるかなぁ。
テラスも店内もきれいで素敵なカフェでござるから、また行きたいカフェなのでござる~

ぽちっとしてほしいのでござる
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
collon_20141113101348 3

11月13日は、官兵衛の1歳の誕生日なのでござる~

プレゼントに父が名前入りの洋服をくれたでござるよ~

collon_20141113152525 1

collon_20141113140051 2

母が、かぼちゃとサツマイモでケーキを作ってくれたでござる~

このケーキ、官兵衛が全部 食べていいのでござるか?




えっ?半兵衛兄者と半分こなのでござるか・・・。

半兵衛兄者と「ウマウマ幸せ」半分こでござるな!


ぽちっとしてほしいのでござるにほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
朝霧のオフ会記事、もうちょっと書こうと思いつつも、全く違う記事を書く半・官 母でございます。

ある日の夜、父がリビングで寝ていた。

き20141109_2321002

この首の角度、「首、痛くないの?寝違えそうだな」と父を見ていた母
ふと、あることに気づいた。

「あれ?父ったらひとりで じゃんけんしてるわ~」

ひとりのじゃけんは寂しい。 これは、参加してあげなければ!

20141109_232134か1
「じゃんけん ぽん!」

父、強し。 完全なる後出しじゃんけんなのに、母、勝てず・・・。




父は、時々、変な寝相で笑わせてくれるが、我が家の半・官の寝相は、


さ
見ているだけで癒される。


ぽちっとしてほしいのでござる
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
10月26日 半兵衛、官兵衛、父、母は、「朝霧89オフ会」に参加したでござるよ~

半、官は、

IMG_20141105_143644.jpg

「唐草ほっかむり」姿で熱き思いを抱きつつオフ会 会場へ

ゲーム・・・それは、半兵衛が「軍師」としての才能を発揮する場!

軍師として勝利への道筋は描けた。「芋」などに惑わされてはならぬ!
ただ、ひたすらに走り抜けるのみ なのでござる。

もちろん、結果は、半兵衛1位でゴール!(せっかく、半兵衛が頑張ったというのに写真はありませぬ・・・。)

褒美に
20141107_141809お
ビスケットを頂いたでござる。

さて、官兵衛のゲームの結果は?

P1010004え

「えっと、官兵衛は、わからないでござるよ~」

官兵衛、すっとぼけてるでござるなぁ。

官兵衛は、まったく走らなかったでござる。怖がってスタート係りの方にしがみついている間に
ゲームは終わったのでござる・・・。

P1010011あ
「あ~あ、軍師の道は厳しいでござるなぁ」

P1010012い
「半兵衛兄者、兄者のご褒美・・・官兵衛にもわけてくれるでござるか?」

官兵衛、 軍師としての誇りはないのででござるかッ!
兄者は、情けないでござるよ・・・。

「お知らせ」 半・官の母がInsutagramを始めたらしいでござるよ~
半兵衛・官兵衛の動画もあるらしいでござる。フォローしてくれたら、きっと母が喜ぶでござる。
「 SAYUーHANKAN89 」 でござる。
よろしくでござる~


ぽちっとしてほしいのでござる
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
 

