天下の軍師!半兵衛・官兵衛・梵天丸でござる!

父が仕事が帰ってきてくつろいでいると~
必ず、べたべたくっついて甘える官兵衛
20140905_142034.jpg
「ふっふ~ん 父とべったり、いいでござろ~ 母は邪魔だからあっちいっててでござるよ~」

官兵衛が父を独り占めしてべったり甘えていると・・・

20140905_142107.jpg
半兵衛がやってきて父の耳を激しくべろん、べろんと舐め始める

「ちっ、また、邪魔が入ったでござる~」と不満顔の官兵衛

あとは、おきまりの父をめぐる激しい争いが半兵衛と官兵衛の間で繰り広げられるのであった・・・。


ぽちっとしてほしいのでござるにほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
半兵衛兄者に毎日、戦いを挑んでいる官兵衛でござる。

軍師たるもの、眠っている時だって、

IMG_20140902123413.jpg
鍛錬は、かかさず なのでござる。


ぽちっとしてほしいのでござる
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ごぶさたでござる~

半・官は、とっても元気でござる~(ただ、母がブログを書くのをサボってるから、我らの元気さが
伝わらないでござるね・・・。)


きのうは、半・官
チャリ~ンと募金しに行ったのでござるよ!(24時間テレビでござるよ~)

917d470d-s.jpg
皆、記念撮影してたので半・官もパチリ!
ただ、名古屋・栄の募金会場はすごい人で募金の列も長蛇の列だったので、あきらめて写真だけ撮りました・・・。

でも、募金は、ちゃんと別の会場でしたでござるよ~

ぽちっとしてほしいのでござる
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村