天下の軍師!半兵衛・官兵衛でござる!

暑い夏も半兵衛・官兵衛は、元気、元気!でござる

さて、最近、我が家には「ガジ兵衛」が現れているらしいでござる。

20140808_131419.jpg

これは、半兵衛のトイレ

トイレの端っこ嚙まれてえらいことになってるでござる~

誰だ!誰だ! ガジ兵衛は、誰でござるか~



20140808_131348.jpg

ガジ兵衛その1

20140808_131459.jpg

ガジ兵衛その2

えっ、ガジ兵衛は、我らだったでござるか~



ぽちっとしてほしいのでござる
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
毎日、とても暑いでござるね。

最近は、暑くて昼間に外に出かけることは避けてるでござるけど、
少し前に名古屋の大須商店街へ出かけたときの1枚

こおり
 
半兵衛 「これ、冷たくて最高でござるなぁ!」

官兵衛 「半兵衛兄者、そんなに舐めるとおなかこわしちゃうでござるよ~」


商店街の中に何ヶ所か設置されてた氷柱花
見つけるたびにベロベロ舐める半兵衛

道行く人に笑われておりました・・・。



ぽちっとしてほしいのでござる
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
