天下の軍師!半兵衛・官兵衛でござる!

半兵衛・官兵衛と母のお散歩

最近、暑いから涼しい時間帯に行くのだけど、半兵衛は、やっぱり官兵衛よりもガハガハになってしまうのでござる。

そんな半兵衛が散歩中、必ず休憩する場所

IMG_20140519150942.jpg

いつもは半兵衛だけ寝そべって休憩してるのだけど、今日は官兵衛も一緒に休憩

ヒンヤリ冷たいのが心地いいらしい

20140519_183747改
「ねぇ、半兵衛兄者、そろそろ歩こうでござるよ~」

20140519_183826改
「もうちょっと待ってでござるよ~もうちょっと休憩したら歩くから!」

(だけど、いつも、なかなか歩き出さない半兵衛なのよね・・・。ちなみにお散歩の行きも帰りもここを通るので、
そのたびに休憩し、なかなか動いてくれない半兵衛なのです・・・。)



ぽちっとしてほしいのでござる
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
半兵衛は、自分よりも大きなワンちゃんが大好きでござる。

(小さなワンちゃんだとガウられることが多く、大きなワンちゃんだと相手をして遊んでくれることが多いからだと
思われる)

木曽三川のドッグランに行った時も・・・

P1000964改
コーギーちゃんを発見してニオイを嗅ぎまくる半兵衛・・・。

P1000966改
ぴったりコーギーちゃんをマーク!

半兵衛のしつこさにコーギーちゃんが嫌がっててもおかまいなしの半兵衛

父に何度も連れ戻されても、P1000939改
「コーギーちゃん、待っててでござる~半兵衛は今、参上するでござる~」
と、コーギーちゃんのところへひた走る半兵衛・・・。



あまりにしつこいので、父に

P1000969改
「捕獲」されたでござる・・・。


それでも、

P1000972改
コーギーちゃんに思いを募らせる半兵衛なのでありました・・・。




ぽちっとしてほしいのでござる
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
とても遅くなったのでござるが、木曽三川公園のドッグランで遊んだ記事でござるよ~

とても暑い日だったけど、たくさんのお友達に会えて楽しかった半兵衛&官兵衛でござるよ!
遊んでくれたのは・・・
P1000945.jpg
「アンディ」くん 「ハンベー」くん「ローズ」ちゃん




アンディ 「半兵衛だろ?」

ローズ 「名前をカタカナしたってわかるんだから!」

半兵衛「半兵衛も洋風の名前になってみたかったのでござるよ~」


P1000937改
凛々しいお顔が素敵「銀二郎」くん

P1000949改
可愛らしい「あず」ちゃん

P1000950改
広いランの端っこまで駆け回っていた元気な食いしん坊王子「亜生」くん

P1000975改
金色っぽい瞳がカッコいい「なっつ」くん

P1000955改
ランを満喫してたトイプーの「コロン」くん

とってもひろ~いランだったので、

P1000939改
半兵衛、走り回って大満喫したでござるよ!

P1000931改
官兵衛だって、頑張って皆に「あいさつ」したのでござるよ!

官兵衛 「官兵衛でござる~よろしくでござる~」
銀二郎 「クン、官兵衛ね!」
アンディ「クン、クン、よろしく!」

P1000958改

集合写真_edited-2
ランで仲良くしてくれた皆さん
「半兵衛・官兵衛お世話になったでござる~」

「また、お会いしたら仲良くしてください!」なのでござる!



ぽちっとしてほしいのでござる
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
私は、見たのでございます・・・。



20140506_191852改

何やら、怪しい小さい家政婦を・・・


「家政婦さん、家政婦さん!」



20140506_191914改




(着られなくなった洋服とかろうじて着られる洋服・・・同デザインだった為、父にこんな風に着せられた官兵衛なのでござる・・・。)





ぽちっとしてほしいのでござる
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
日々、成長中の官兵衛

使っているベッドから頭やお尻がはみ出して寝づらそうだったので、半兵衛と同じふかふかクッションタイプの
ベッドに替えてあげました~

20140505_225501改
正しい使い方ができる官兵衛



20140505_225443改
同じベッドなのに間違った使い方しかしない半兵衛・・・。





ぽちっとしてほしいのでござる
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
官兵衛でござる


IMG_20140503100353改



最初の頃の洋服は、もう、着られないのでござる~




ぽちっとしてほしいのでござる
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
