天下の軍師!半兵衛・官兵衛でござる!

20140211_191300改
フードを被った半兵衛に~ちょんまげつけたら~

IMG_20140226211054.jpg
ぷぷっ、「キテレツ大百科」のコロ助みたいなりね~

さらに、ほっぺに赤丸を・・・

IMG_20140226211054改

今度は、忍者ハットリくんでござるね~ニンニン! 
これが、本当の「ござる~」だね。



って、母、半兵衛であそびすぎでござるッ!
半兵衛の「ござる」は、「ニンニンでござる」のハットリくんじゃないのでござる!
「竹中半兵衛」なのでござるよッ!




ぽちっとしてほしいのでござる
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
半兵衛・官兵衛の兄者は、高校1年生  只今、学年末テストの真っ最中

いつもは、「勉強している時間より、ゲームしている時間の方が多い!」と母に言われてる兄者だけど、
さすがにテスト期間中は、ゲームをやめて勉強をするのでござる。(勉強しないとゲームを取り上げられるから)

月曜日からテストが始まるので、土日は勉強をしていた兄者(ゲームを取り上げられないように必死!)

遊んでもらえず、つまらないでござるな。

でも、勉強の合間の休憩時間は・・・

20140226_075822改
「兄者~」

20140226_075734改
「兄者、あそぼ~」

20140226_080052改
「大好きでござる~ベロン、ベロン」

僕らの兄者



ぽちっとしてほしいのでござる
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
SANY0080ab.jpg
これは、3ヶ月の頃の半兵衛

そして、

20140202_211944改
これが官兵衛(3ヶ月)

やっぱり、そっくりでござるな。




ぽちっとしてほしいのでござる
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
きょうは、お天気が良いから官兵衛とカートに乗ったのでござるよ。

IMG_20140224115146.jpg

官兵衛、3回目のワクチン接種が終わったから、お外に慣れる練習なのでござる。

家の近くのスーパーまで行ったのでござるが、官兵衛は、おとなしく乗っていたでござるよ。
半兵衛の方が、カートの中でぐるぐる回ったり、官兵衛を踏んじゃったりして、母に、
「半兵衛、落ち着いて!」と言われてしまったでござる。

官兵衛は、散歩に行く為、修行が必要でござるが、半兵衛は、官兵衛と仲良く落ち着いてカートに
乗れるようになるように修行が必要なようでござるな・・・。




ぽちっとしてほしいのでござるにほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
毎日、毎日、官兵衛は、元気いっぱい!

おかげで半兵衛の、新しい洋服は引っ張られてボロボロになってしまったでござるよ。

あ~あ、


IMG_20140222143920.jpg



ぽちっとしてほしいのでござるにほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
IMG_20140219185733.jpg

なんでも半兵衛のまねをしたい官兵衛

半兵衛ハウスでお水を飲んでる半兵衛の隣でお水を飲むチャンスを狙ってます。

ハウスの中に入っているときは、自分のハウスの中のお水を飲むけれど、外に出ていて、
お水を飲みたくなったときは、半兵衛ハウスに入っていってお水を飲む官兵衛

「これは、半兵衛のお水、官兵衛のお水はとなりでござるよ~」


ぽちっとしてほしいのでござる
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
20140213_163358改

もう、官兵衛ったら、勝手に半兵衛の家に入らないでほしいのでござるッ!




ぽちっとしてほしいのでござる
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
母が新しい洋服を買ってくれたのでござる。
フードを被ったら・・・

20140211_191300改

「栗頭大五郎先生」になったでござる。


栗頭大五郎先生・・・Dr.スランプアラレちゃんに登場する熱血教師




ぽちっとしてほしいのでござる
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
官兵衛の寝姿

20140208_131255改

ベッドでまるまってグ~グ~

半兵衛の寝姿

20140208_131023.jpg

ベッドを掛け布団がわりにしてグ~グ~なのでござる。




ぽちっとしてほしいのでござる
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
官兵衛の特徴を教えちゃうでござるよ~

IMG_20140207195858.jpg

ふなっし~的に言うと、胸にイリュージョン!



家族の中では、官兵衛の胸のファスナーを開けたら、中には「小さいおっさん」が入ってるんじゃないか・・・と
言われております。




ぽちっとしてほしいのでござる
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
